2005年07月19日

エアロアールシー 開封

日産の新聞折り込みチラシに、試乗プレゼントとしてエアロアールシーがあったので、早速試乗して、エアロアールシーをもらってきた。前から欲しかったんだー!

少年の時に欲しかったラジコン、でも高くて買ってもらえなかったけど、今なら1000円ラジコンが手に入る時代。世の中進みましたねー。

写真をクリックすると大きくなります。

PICT1780_1.JPG

箱を開封してみると、意外に部品点数が多く驚く。これが1000円?
シャーシとボディーをくっつけるだけかと思って、舐めてました。

しかもモーターが二つある。何故に? この疑問は組み立てるに従って解明する。

    全記事表示する。



エアロアールシー 08OR ニッサン マーチ
B000A3DWVG
トミー
売り上げランキング : 1,003


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


楽天でエアロアールシーを探してみる

↓ この商品は品切れ中・・・。
B0006UYS9Iエアロアールシー 08 ニッサン マーチ

トミー
売り上げランキング : 1,447

関連商品
エアロアールシー 09 スバル レガシィツーリングワゴン エアロアールシー 01 Honda オデッセイ エアロアールシー 07 ニッサン キューブキュービック エアロアールシー 12 マツダ デミオ エアロアールシー S02 ニッサン マーチ キウイグリーン
おすすめ平均 star
star1000円だと侮るなかれ
starとてもよく出来ています。

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by RC at 21:56 | Comment(15) | TrackBack(19) | 日記
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
私もこのエアロアールシーはよく出来ていると思います。
ブログではなく、ホームページのほうへ公開仕様と思っていたのですが、忙しくて全然更新できません。(^^ゞ

とりあえず、うちのキューブはエアブルーなので塗装しようと思っていますが、その前に組み立てちゃって、少し遊んでみました。
チューンナップパーツもつけられたらつけてみようと思っています。
Posted by わか at 2005年07月21日 18:02
追伸:トラックバックが多重投稿されていたので一つは削除しておきました。
Posted by わか at 2005年07月21日 18:11
TBありがとうございました。
色々改造したいけど、まだノーマルで置いてます。
Posted by いの at 2005年07月21日 18:47
こんばんは、はじめまして
トラックバックありがとうございます。
エアロアールシー1,000円とは思えない程よく出来てますよね。私はワゴンRをもってます。フェレットと遊ぶはずが、相手にしてくれないので、棚に飾ってあります。
Posted by ミントン部員 at 2005年07月21日 21:42
こんにちは、初めまして
トラックバックを有り難うございました。こちらからもトラックバックさせてもらいました。

私はHONDAオデッセイと日産フェアレディを買おうかと思っているのですが、日産マーチもいい感じですね。
Posted by H.T at 2005年07月22日 04:53
TBありがとうございます。
うちのは子供用に買ったものなので、どノーマルで遊ばせてます。
子供達も喜んでるし、作る係りさんも楽しんでたし・・・o(*⌒O⌒)b大満足です
Posted by *蜜柑* at 2005年07月22日 08:30
トラバしてもらっていたので書き込みますね〜


僕もエアロやらラジカンやらにハマッています。
スピードを上げることばかりしていますが(笑
トイラジなのに改造できるのは嬉しいですね。
もっとこんならじこんが増えることを願っています(爆
Posted by raji at 2005年07月22日 08:31
皆さん、コメントありがとうございました。操作を間違えてしまい多重TBしてしまってすいません。

写真のマーチはニッサンディーラーオリジナルカラーのようで、なんか、走行動画を改めてみるとまるでゴキブリ・・・・ −−;)

Posted by RC at 2005年07月22日 09:55
お初です♪
この度はT/Bどうもありがとうございます。

そのマーチはディーラーでしか手に入らない限定Ver.なんですねぇ〜。いいなぁ。。。私物凄く限定っていう言葉に弱いもので…┐('〜`;)┌

エアロアールシーはエリシオン緑、RX-8、エリシオン緑を持ってます。
白エリは最近購入したばかりなので、まだブログ記事にはなっとりません。

その内、書きます〜^^;

それでは〜良いエアロアールシーライフを〜★
Posted by kodiwo at 2005年07月22日 17:11
はじまして。トラックバックありがとうございました。
うちはNO.08のマーチです。1000円ラジコンなのによく走りますね!見ればみるほど愛着が出てきました。今では壊れてしまうのが嫌なので飾っています。
次は我が家の愛車と同じ車種を購入したいですが、発売されていなくて残念です。
Posted by いと at 2005年07月23日 15:40
はじめまして。
TBありがとうございました。
1000円のラジコンカーは、私には衝撃でした。
最初に1000円という価格設定があって、商品開発に取り組んだとのこと、最初にサイズが指定されて開発された、初代のソニーウォークマンを思い出しました。あれも衝撃でしたねぇ。
Posted by ベビーブーマー48号 at 2005年07月24日 09:05
TB有り難うございました。
エアロアールシーは1000円とは思えない程楽しめますよね。ただ僕のは前輪のサスペンションがすぐ取れるので近々改造したいと考えています。
Posted by nanikun at 2005年07月27日 17:49
モーターの参考サイトの変更、有難うございました!m(_ _)m
あの情報はうちのではなかったもんで・・・・・

TEA−LEAGEさんには掲載の旨を伝えましたでしょうか?それさえわかれば私は安心です。
Posted by CROWN at 2005年08月04日 22:31

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zq72ctr.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 11:59

さみしいとき
あるよね
http://4204s1b.t.monju.me/
Posted by ひまなとき at 2011年08月26日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


エアロアールシー 1000円ラジコン流行ってるって
Excerpt: 今日朝のTVでオタクな森永さんが言ってたんですけど,今エアロアールシーという1000円位で帰るラジコンが,爆発的に流行ってるらしいんです。 人気blogランキング
Weblog: TBの日記
Tracked: 2005-07-21 19:06

エアロアールシー
Excerpt: わずか1,050円で買える本格的なラジコンキット トミー「TOMITECH エアロアールシー」 - 気になるe-Toy遊んでレポート なによりも「組み立てキット」だというのが良いですね。 ステ..
Weblog: Kyan's BLOG II
Tracked: 2005-07-21 23:56

TOMYエアロアールシー、いい感じだなあ
Excerpt: 今日は曇り時々雨 雨は傘をさすほどではないかも 予定通り朝一で用事をこなして11...
Weblog: JPRING.NET 公開日記
Tracked: 2005-07-22 04:48

エアロアールシー・オデ、ドリドリ画像
Excerpt: エアロアールシー、先日トイザらスに大量入荷されてました。 しかし、相変わらずオプ
Weblog: オヤジの乗り物たち
Tracked: 2005-07-22 12:55

最近のお気に入り
Excerpt:  なにかの雑誌に紹介されていたのだが、1000円で買えるラジコンがあるらしい。  ラジコンといえば、高いものという印象があったので、そんな安いラジコンがあるなら欲しいなぁと思っていた。そのラジコ..
Weblog: タロサ帝國blog版
Tracked: 2005-07-22 15:28

【なんとなく】エアロアールシー【RX-8】
Excerpt: 前に紹介したトミーのエアロアールシー2台目買いました♪ 今回はMAZDAのRX-8です。非常に乗ってみたい車の一つですが、家族を持つ身としては、かなり不向きな車なので…(;´Д`) 憧..
Weblog: kodiwo's blog.
Tracked: 2005-07-22 17:06

WISHのラジコン発見!
Excerpt: 先日おもちゃ屋さんで偶然、ウィッシュのラジコンを見つけた(^_^) 最近よく見かけるトミーのエアロアールシーのシリーズで、No.06と書かれた箱には見慣れた車体、トヨタWISHが描かれていた。 組み立..
Weblog: PC部屋での日々の出来事・新館・
Tracked: 2005-08-10 01:35

エアロアールシー SS01Hondaオデッセイ無限エアロセット
Excerpt: エアロアールシー SS01Hondaオデッセイ無限エアロセット簡単組み立て式のラジオコントロールカー。スペシャルペイントボディにカッコイイ「無限」のエアロも同梱!カスタマイズパーツも満載のスペシャル..
Weblog: DAILY SHOP
Tracked: 2005-08-10 16:11

トミテック エアロアールシー
Excerpt: <木曜は車のおはなし>  トミーは、ドレスアップも可能な1050円のラジコンカー
Weblog: 株☆子育て☆本☆車など
Tracked: 2005-08-16 13:39

エアロアールシー
Excerpt: 車を自在に操る。 そんな希望を気軽に叶えてくれるラジコンカー。 TOMY から発売されているエアロアールシーをご存知だろうか。 手のひらサイズ、フルセットで1,050円。 ラインナップはいずれも..
Weblog: 味ブログ
Tracked: 2005-09-02 22:06

エアロアールシー
Excerpt: 車を自在に操る。 そんな希望を気軽に叶えてくれるラジコンカー。 TOMY から発売されているエアロアールシーをご存知だろうか。 手のひらサイズ、フルセットで1,050円。 ラインナップはいずれも..
Weblog: 味ブログ
Tracked: 2005-09-02 22:07

エアロアールシー
Excerpt: エアロアールシーの最新情報をチェック!ad5();         ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-09-23 07:18

日産セレナ ラジコンカー
Excerpt: 日産でセレナの試乗をしたら、ラジコンくれました。非売品ながら、トミー製で、造りもしっかりしてます。駆動モーターと舵取りモーターも別になってます。 日産HPによれば、9/30までとなってます。欲し..
Weblog: 個人的備忘録集
Tracked: 2005-09-26 22:50

トミー「アールシー」シリーズ
Excerpt: トミーのエアロアールシーシリーズを紹介しようと思います。値段は定価で1050円ほどの商品です。グレードがあり、ちょっとだけ高めのものもありますが、お求め易いお値段だと思います。 巷で大人気の商品なの..
Weblog: Black Mustache(Original T-Shirts Factory)
Tracked: 2005-10-13 23:57

エアロアールシー(ラジコン)
Excerpt: こんにちはテクノロジカル21です。なぜか突然ラジコンが欲しくなったんだけど、 うわぁぁぁぁぁいっ!! トミーの1000円半分組み立て式エアロアールシーっ! とっても格好いいでしょうっ?!子供シ..
Weblog: ディスコ・ジャック・レコーズ
Tracked: 2006-04-15 09:14

エアロアールシー
Excerpt: 先日買ったエアロアールシーを組み立てました。
Weblog: いちななさん
Tracked: 2006-04-15 18:37

エアロアールシーで遊んでみました。
Excerpt: ちょっと話のネタに、トイザらスで『エアロアールシー』のワゴンRのものを999円で買ってきました。 1299円のワゴンRもあったのですが、サイズは同じでどうやらボディやパーツなどが塗装済みのも..
Weblog: topazのMoonlight車道・・・・
Tracked: 2006-08-13 17:20

ハニービー シルバー
Excerpt:  同じの2台持ってます。1機目は「飛行ものはやっぱり軽量化でしょ」と勝手に思い込み、某HPを参考に到着するなり軽量化してしまいました(メインローターの大きいギアのカバーと上側のスチロールを切除)。でも..
Weblog: ラジコンのレビュー
Tracked: 2008-01-21 06:38

袱驫? 粳? 邇礦からかう(あっかんべえ)
Excerpt: <a href="http://www.my-kasko-2010.ru/novoe-osago.html">袱驫? 粳? 邇礦からかう(あっかんべえ)鈞</a>
Weblog: 袱驫? 粳? 邇礦からかう(あっかんべえ)
Tracked: 2010-05-09 05:07
×

